めたくそ重かったwww

がんばってごろごろしてきましたよ。

ようやく帰宅。

これは行きですね。

アンプ20kg。ボード7.5kg。本体が1~2kg?
約30kg弱。これにギターを背負ったが、シールドが重いので、多分、5~6kg?

このくそ暑い中、富山の薬売りみたいに満載の荷物で移動してみたところ、、、わかった事。

思ったより重いwww

ゴロゴロするから楽かと思いきや、ちょっとでも傾斜のついた道で汗が吹きでる。

そしてバスの中では加速減速のたんびにこいつが自在に移動を始めるので押さえるのが意外と大変。

スタジオについた時は、だらっだらに汗かいてました^^;;;;

そして帰り道。

あろうことかまた電車の乗り継ぎを間違えるwww

そんなこんなしながらようやく帰宅しました^^

まあ、、、思ったよりも苦行ですが、いける。持ち運べる。
夏はTシャツの着替えが必要だという事もわかったww

そして爆音の中でもMark Vは、低音よりのミドルが抜群に音抜けがよい。
自分の立ち位置によってはハイは聞こえなくなりますが、張りのあるローよりのミドルはどこでもきっちり聞こえるので、自分にとっては非常に弾きやすく満足

—–

コメント