【樹海】ってウケたw

ブログにコメントしていただいたトミーさんに【樹海】なる言葉を教えてもらったのですが、これ、秀逸なワードですねえww
ギター本体だけでなく、エフェクターやアンプやもうそこかしこに入り口はあって、世の中、危険が充満してますねw

まあ、しかしギターに限って言うと、みなさん何本くらい同時に持てるもんなんでしょうか。

自分は4本いま持っていますが、正直ちょっと多い。2本くらいでいい気もする。。。でも3本はいけるかな。

5本、6本となると、確実に触らないギターが出てきそうです。

というのも、毎日ギターをいじくってる訳ですが、原則として日替わりで使ってます。
でもちょっとしたときにローテーション飛ばされる子が出てきちゃう訳です。

まあ、別に弾かないギターがあっても一向にかまわないんですが、なんとなく、万遍なく使いたい気分が今の自分の中にはあるんですよね。

1年後はわかりませんがw

まあ、ともあれ、そうなるとギターを増やす事はできない。何かを売ってリプレースするしか無い。
、、、が、売るものはない!

特に3本あるレスポールは売れない。
そして、物欲をそそられるのはたいてい、レスポール。

ストラト売ってレスポール買ったら、、、レスポール4つ。

いや、これはないだろうw さすがに。

—–

コメント