
ここまで削れるには、どんだけボリュームポットいじればいいんだろうww
さて、今夜はよっしーさん、どんピ〜さん、B’zバンド等でご一緒したNさんのライブ in 新宿!
楽しみです!!
—–
アンプ全般
日記
ギター本体
アンプ全般
日記
ギター本体
DAW・作曲・ミックス
剣道
日記
日記
日記
ギター本体
ここまで削れるには、どんだけボリュームポットいじればいいんだろうww
さて、今夜はよっしーさん、どんピ〜さん、B’zバンド等でご一緒したNさんのライブ in 新宿!
楽しみです!!
—–
剣道
日記
練習
コメント