まさかの大連でギター弾いた^_^

中国の子会社のメンバーと懇親会だったのですが、私が仕事が終わらず二次会から合流w
日本語を話せるママさんがいるバーに数人で行ったのですが、そのママさん、ギター始めて1ヶ月とのこと。
お店にアコギ(メーカー不明w)があったので弾かせていただく。
まさかの大連でギターデビューw
楽器屋さんを見つけられなかったのですが、いくつかあると聞きました。次回出張時には立ち寄ってチェックしようと思います!
弾いたのは、、、、相当酔ってたのでメチャクチャでしたが、バーにいたとてもスタイルの良い中国人美女から褒められた。
ちょっと気分いいwww
そしてホテルに戻ってきたら部屋番号忘れました。
たしか10階だったはずなので、全部屋にカードキーを差し込んでみたが反応なし(迷惑行為だがみんな寝てたであろう)。
やむなくフロントに戻ったら磁気異常だったらしく修正してもらい、今、部屋に戻ったなう。

—–

コメント