Bellator 255 ピットブル vs サンチェスが4月2日に!!!!

きたきたきた。。。

パトリシオ・ピットブル vs. エマニュエルサンチェスのベラトール・フェザー級GP準決勝が4月2日に!!

下記の記事では、ピットブル vs マッキーの決勝戦!と先走って書いてしまったのですが(修正済み)、ピットブルはもう一戦ありましたね。

前戦の印象で言うと、サンチェスは結構被弾する。ただ、タフネスがやばい。フィジカルモンスター系な印象。

一方のピットブルの前戦は全く危なげない完勝でしたね。

この組み合わせは2018年に一度ありました。その際は、ピットブルの判定勝ち。

ピットブルの打撃でふらつきつつも、KOには至りませんでした、一方でピットブルもサンチェスの打撃でフラついたシーンもありました。

・・・

が、これはピットブルが危なげなく勝つと予想します。前戦と同じような展開になりそうだけど、サンチェスはそこをどう戦術作ってくるかですね。

さて、ベラトールの配信ですが、DAZN打ち切りの噂もありますね。

どこでもいいのですが、日本からでもみれるようにしてほしい。ベラトールのフェザー級GPはマジで面白いです。

特に、高い確率で行われるであろう、ピットブル vs AJマッキーの決勝戦は何があってもみたいですね。コロナさえなければ現地観戦したいくらいです。

コメント