【弾いてみた】Make It 【Aerosmith】

レスポールとマーシャルって似合うよね、という記事に頂いたコメントで「エアロ初期っぽい感じ」というのがあり、またMake Itとか似合いそうというコメントもいただきまして、おお、その通りだと思いました^^

というわけで昨日の夜、練習してみていけそうな感じでもあったので、本日、帰宅してから録音・録画してみました^^

勝手に単純な曲、というイメージがあったのですが、意外なことに、割と展開が多かった^^;

この曲は、73年発売の、エアロスミスのデビューアルバムの記念すべき1曲目ですね^^

結局この組み合わせで弾いてます。

直結でもよかったんですが、やっぱり質感的にこれが入るとさらにざらついてそれっぽくなるということで、Honey Bee。

コメント頂いた通り、音色的にも良く似合ってる感じです^^

エオロスミス大ファンの私ですが、ライブとかで演奏して楽しいのは圧倒的に初期の曲。
聴く分には、どっちも好き^^

初期の曲を最近の演奏で聴くのが一番好きかな?w

コメント