Custom24の名前候補

前回記事のコメントで、ネーミング案をいくつかもらいましたw
morlyさんの「ぺきしゅう」にたまらないモノを感じます。

「ぺきしゅう」が自ずから発する、弱そうすぎる感、雑魚感、薄幸感、ぶさいく感がたまりませんww

やっぱイーグルというと、白頭鷲がかっこいいですけど、ちょっとアメリカ合衆国すぎるかな、とも思います。
やっぱそこは外さないと。。。

そもそもブルーイーグルって本物いないのかな、、、と思って検索したらいました。

チリアン・ブルーイーグル!

おお・・・

おおおお。

ナニコレ、カッコイイ。

ナニコレ、カッコイイ。

・・・これはちょっと加工してるんですかね?
寒いとこだと毛がもこもこしてさらに青くなるんでしょうか。

いや、しかし下に貼った動画見る限り、けっこう青いですね。これくらい青なら、PRSのヘッドのイーグルの青に近いではないですか。

このチリアンブルー、日本では那須動物公園にいるらしいですが、そこの子はブルーというよりはグレーっぽいのが残念。

もしブルーだったら近日中に那須動物公園に行かねばならないところでした。

ともあれ、チリアン・ブルーイーグル、美しい。

もし、将来、鷲を飼うことがあればこの子にします。

・・・鷲を飼うことは一生ないと思いますがwww

和名はワシノスリ。

PRSの名前はワシノスリに決・・・

だめw

ワシノスリじゃちょっとだめww

このブログもすっかり鷲ブログになりましたwww

コメント