Mark V Ch3のサンプル

クリーンのサンプルに引き続いて、もっとも歪むCh3のサンプルをアップしてみます。

→ 早速弾いてみた【クリーン】

先日minamiさんとスタジオご一緒した際、真似してディレイ+リバーブしてたときに、なんとなく思い出されて弾いてみたテーマソング、、、あれをやってみよう。

いやー、これ難しい。例によって平坦な演奏で申し訳ないですが。

セッティングは、Mark VのCh3 “Extreme”モード。
ディレイはtcのFlashback delayという小さい方のやつです。

関係ないですが、私、戦闘機の中でこのF-14トムキャットのデザインがなんとも好きなんですよね。。。かっこええ。

こういうゆったりとしたリードはかっこ良く弾くの難しいですね。
minamiさんに「エロ弾き」指導を受けているものの、なかなか一朝一夕にはいかんです。

※追記
キャビは、Mesa Black Shadow 2X12。(ハートブレイカー・コンボのもの)
マイクは、SM57。

—–

コメント