NAMM2019楽しみ

またまた世界最大の楽器見本市NAMMショーの季節になりましたね^^

 

まだちゃんと見てませんが、気になるのが続々と。

 

 

 

strymonの新しいディレイ「Volante」。

 

テープエコーやドラムエコーなど、磁気テープを利用した昔の機器のシミュレーションのようで、Magnetic Echo Machineと名付けられてますね。スプリングリバーブも搭載だそうです。

 

 

 

 

ディレイ好きな私としては気になるやつですなあ。。。

そういえば、今更ですが、ストライモンのRiversideがやっぱり良い。まあこれはまた別の記事に書くことにします。

 

 

 

 

 

でもってフリードマンから新フラッグシップの噂を聞いてたのですが、どうもこれっぽいですね。

 

 

黒パネルに金色のつまみに高級感があって、これまでのフリードマンとやや趣が異なり、カコイイ。

 

BE-100デラックス、、、という噂を海外のフォーラムで見ましたが、果たしてどうでしょうね。

 

 

さて、今日はこれから静岡の方まで出かけて、明日は1年ぶり?のゴルフです^^

 

—–

コメント