ちょっとフェラーリ運転してくる

{3EB64C22-DE7E-429E-B097-6A566D3365D9:01}

激しく運転したら汚れてしまったよ。
マイ・フェラーリがな!!!
{8AC95703-8841-416C-9046-DA17368296DB:01}
ソリですw
今日から休みに入って、長野に来ています^_^
{3CA99EB3-8312-4743-B89E-B72B85C4CACF:01}

今年は雪が少ない。

昨年は豪雪だったのに。
もっとも豪雪すぎて相当難儀しましたが。。。
{33DCE3B3-1CCB-44B2-9B53-10EA992B0E0A:01}
ハンドル付き。
もう何年も前に買ったのですが相当楽しいです。これ。
{7EF5BEFD-FBC5-49FE-9496-945EA87B47D3:01}
この程度の坂でも意外とスピード出るので楽しいです^_^
{6BCECC1A-386F-4536-8F91-CC8D16C3108B:01}
練習の友はワシノスリ。
{C365D46B-4510-4EBD-B1E3-DA34A2541E0A:01}

アンプは一昨年?くらいにこれを買って置きっぱなしにしています^_^

本当はマーク5持ってきたかったのですが、荷物過多のため断念^_^;

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント