amazonの恐るべきスピード感

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

オラん家に九龍健太(クーロン・ケンタウロス)が泊まりにきた!、ってことで昨日大興奮ではぁはぁいいながら、研究してたわけですが、
こうなると、今は亡きSexDriveと比較したくてしょうがなくなりました。

やっぱどこみても保証書とかなくて、そもそも保証書とかあった記憶すら無く、もしあっても結構時間経ってるので買い直すしか無かろう、、、やれやれと思ってAmazonをみたら「在庫のこり1つ」というのがありました。

ぽち。

で、午前中外出してたのですが、今、帰ってきたら、なんかアマゾンから届いてる!

まさかいくらなんでもアレじゃないだろ。。。

だって、ぽちったの昨日の夜ですよ?

うそ。。。

届いた。。

ぽちったのは、昨日の夜20時くらいだったはず。

で、今日のお昼くらいには配送されてくるという、、、

なんというスピード感。

すごすぎる。
自分で楽器屋に行って帰ってくるより速いじゃないかw

11時に開店して戻ってきて12時前、、、なので、配送時間見たら10時半とか書いてるので、アマゾンの勝利。

さて、、、

これでケンタと比較しつつ、8末ライブの音作りしようとおもったのですが、ふとひっかかった。

ん?これなんか違う?

左が壊れたSex Drive。

右が新品。

これが壊れた元々のやつ。

これが今の。

そう。

キラキラがなくなってる(泣)

このキラキラがセクシーだったのに、普通になってしまった。残念。
写真では白っぽいですが、実物はグレーですね。地味。超地味。

壊れた方はこうなったらダメもとで、自力で修理とかしてみようかな。全く知識ありませんが。

もしくは、修理の練習したい、という危篤な方がいればお渡ししますw

レビューは後ほど。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました