レスポール愛の動画【例の動画】

では、前記事で書いた動画をシェアしたいと思いますw

問題の動画は、みなさんほぼ想像通り、キャノッサさんによる撮影です。

漢キャノッサのレスポール愛が昂じて、いても立ってもいられなくなった末の行動、、、のドキュメンタリーですw

事の発端は、

らんでぃさんが山の中に分け入り、他の観光客の不審な目を意にも介さずR9の撮影をしたことだったとおもいますw

→ らんでぃさんの記事

なんというレスポール愛。
ハードケースを持ちながら山を登るとは・・・

※ちゃんとした写真の記事はこちら。美しい写真です^^

→ らんでぃさんブログ ー紅葉バーストの記事ー

この行動にインスパイアされた名古屋のレスポールラバー達。
LINE上で次々に写真や動画をシェアし始めたそうです。

そんな中、inai69さんの動画(私は見てないです)を見て、完全に火がついた漢キャノッサ。

ある行動に出てしまいます。詳細はこちら。

→ 深夜の撮影会 ーキャノッサさんブログー

この記事の最後の写真にはかなり笑わせてもらいましたwww
犬が・・・www
ちょっと、、、これwww

傑作写真ですww

アメブロで皆さんの記事を見ている中で一番笑った気がしますwww

しかし、漢キャノッサ。
これだけでは燃えたぎったレスポール愛の炎は鎮まらなかった。

深夜、家族が寝静まる中、熱い想いが抑えきれず、ベッドから起きだして、、、

では問題の動画をどうぞ!

音量大き目、イヤフォン推奨です。
音が聞こえないと面白さがなくなりますので注意です。

大の大人がわざわざベッドから起きだしてこれをやっている、という事実をしっかり頭に入れてご覧くださいw

白い手袋はナイチンゲールの付属品ですwww

※キャノッサさんコメント

当時、これをLINEでinai69さん、らんでぃさん、minamiさんに送りましたが、inaiさん以外にはスルーされたという事実を特にお知らせしておきたいと思います。

 

—–

コメント