オーダーギターできあがりました

misaさんからオーダーいただいたギターが完成しました。

タランチュラ・ネビュラ・バースト。

もういいよ、くどいよ、、、と思われたと思いますが、一応これで最後ですww

このタランチュラバーストは、意外に素材調達に苦労しました。
タランチュラ星雲の高解像度の写真があんまりなくてですね。。。高解像度な写真じゃないとうまく合成できません。

星雲の中心部のピンクの星は、全部、ピンクダイヤです。
カラーダイヤはグラフで買いますので、高いですよ、これは。

→ GRAFF DIAMONDS

これは時計ですwww グラフ製。55億円だそうです。わけわからん^_^;
全部カラーダイヤモンド。

イメージとしてはこんな感じで星雲を表現するのですが、このギターではピンポイントでダイヤ。あとは特殊な塗装と、アバロンのインレイなどで作っていきます。

廉価版としてダイヤの代わりにスワロフスキーで作ることも可能ですw

なお、ゆみた屋さんから、「コメット・バースト」(彗星)のオーダー受けてたのですが、ごめんなさい!

彗星は、素材が現在手に入りませんでしたorz

高解像度なきれいな素材(写真)がなかったため、仕上がりが規定のクオリティに達しませんでした。
ハレー彗星で作成して、そのあと、全体的に赤くして、「赤い彗星 シャア・アズナブル・シグネチャー」も作ろうとしてたのに残念です。

コメント