Custom24|おニューな防具袋

ローテーション的に最近さわれてませんが、なんとなく写真にとってみる。

濃い紺ですが、微妙にバイオレット風味も混ざっており、光線の加減でいろんな色彩を見せてくれます。

宝石のようなギターですが、普段使いしてることもあり、それなりに傷もついてますが、それでも全然綺麗ですね。

金属パーツなんかは磨いてやろうかな、とちょっと書きながら思った。

Custom24はボディも薄めで、ネックも程よく薄めで操作性高い^^

そんな中、全然関係ない話ですが、防具袋を新調。

いままでのやつは酷すぎた。バランスがひどく、とても持ちにくかった。

とにかく、何だこの製品は?!ってくらいの悪さで2年半我慢したけど、とうとう変えました。

このスポーツバッグみたいなのは、各種ポケットなどもついており、いい感じです。特に稽古後は汗を吸って荷物が重くなるので、バランスの悪い防具袋だとほんと苦痛だったのですが、これだとちゃんと背負えてしかもフィット感があるので楽だ。

若干高めでしたが、これまでよりも桁違いに快適度が高まったので嬉しい。

もっとも、これまでのが酷すぎた。マジであれはひどいものだったからなあ。。。ユーザーのことを何一つ考えずに使ったに違いないと思われるような、、、

デザインした人は、一回でもアレに防具入れて持ち運んだのか?絶対やってないだろう、というシロモノでしたw 

コメント

タイトルとURLをコピーしました