週末プチライブなのに、めっっっっちゃ忙しい!

この記事は8年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

まずい。

日曜日にプチライブだというのに、そして、ジャングルのイントロが非常にしょぼいというのに、今週めっっっっっちゃ忙しくてあんま練習できない

今夜も明日の朝の打ち合わせに向けて資料作成だが、下手したら徹夜になるんじゃないかとすら危ぶまれる。。。

ただ、救いは、今回の相方のギターが超絶ギタリストであること。

前回の彼のイングウェイの速弾きはまじで凄かった。。。あんな上手な人が弾いてくれるなら、私が失敗しようが何しようが破綻する事はよもあるまい。

例によって当日ぶっつけであわせる事になるのだが、前回様子がわかったのでもうあまりそこは気にならなくなった。

あれ、でもパート分けどうするの?

さすがに当日「こっちやって」とか言われるのは無理!
まだまだ十分な事前準備が必要な子なので。。。

Voの人に「以前私が出したパート分けの希望って伝わってます?」と聞いたら、「伝えてません!」ww

でも実はほっとした。
最初のパート分け案を変更したかったからwwww

なんとかギターの人の連絡先を聞き、相談。昨日の事です。
そうしたら「僕は何でも大丈夫なので、希望を言ってください」。

・・・す、すげえ。
頼もしいぜ。
ちなみに今日は月曜日でライブは日曜日ですけど、いいですか??

いいんですね?

と、いうわけで遠慮なく自分の希望だけを押し付けた。

ちょっと安心した。
仕事に戻ります。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました