今日は発表会

今日は次男のピアノの発表会で、私も連弾で出ます。

というわけで、ギターの写真関係ない^^;

そして発表会後、今夜からタイに出発です。
だいぶ前から約束していた夏休みじゃなくて秋休みです^^

休暇は楽しみですが、ちょっとタイミング悪かったというか、やることいっぱいあるのですが。。。まあ休暇の予定のほうがはるか前からきまってるのでしょうがないですけどね^^;

B’zバンドの練習もせまってきたのですが、ちょっとまだソロは原曲テンポで弾ききれない。。。いけるかと思って久しぶりに音源流して合わせてみたら、思ってたより速かったというww

ここで1週間練習できないのは痛い・・・ イメトレに励むことにします^^

愛しのギターちゃんたちともしばしお別れ。

まあ出発するの夜の10時とかなので、もう一回ちょっとくらい練習する時間あるかな?

—–

コメント