生牡蠣にあたるなどしてしばらく乗ってない

どうやら生牡蠣経由でノロウイルスにやられたっぽいです。

ぽいというのは病院に行ってないからなんですが、発症までのリードタイムといい、症状といい、治り方といいノロウイルスとしか思えないし、今となってはもうなんでも構いませんが。

とにかく先週末からしばらくダウンしていて、その間、ロードバイク乗れず。自転車も寂しそうに見えます。。。

明日は午前中、剣道の稽古があるのですが、午後に軽くまた30kmくらいいつものコースを走ろうかな。

せっかくペダリング改善によって、パワーフェーズスタートの位置が大幅に改善しつつあるので、本当は間おかずに乗っておきたかったんですけどね。

XR3とXR4は見た目がそっくりですが、このダウンチューブとトップチューブの接合部分(なんか名称あるんでしたっけ)がマッシブです。

XR3よりも肉厚というのか。

写真だとそっくりなXR3と4なんですが、実車をみるとなんとなくXR4のほうがちょいちょいマッチョな印象ですね^^

コメント

  1. 俺ちゃん より:

    ノロはキツイですよね。
    私も何年か前に当たり、5kgほど痩せました。
    寒いのも有りますのでお大事になさって下さい。