久しぶりの実走。川沿い散歩ライド

このところ仕事も忙しく、またライブのためのバンドリハーサルなどもあり、暑すぎる、、というのもあり、とにかく自転車乗れてませんでした。

いい加減、運動不足だし自転車乗ってなさすぎなので日曜日の夕方、いつものコースにでかけました。

なんと富士ヒル以来なので、3週間くらいぶりです。いやー、随分長く乗らなかったな。

乗ってすぐに、なんかペダルの回し方が退化してるのを感じました。なんか身体が固く、なめらかにペダルを回せてない感じです。

詰めて乗ってるときは、体重のかけ方とかペダルの回し方とか、ちょっとずつ改善していってる感じがあったのですが、なんかまた退化してぎこちない感じが自分でしました。

また、パワーも出てないですね。その割に心拍が高いww

暑いからかなあ、、、暑いからと言うことにしておきましょうw

多摩川CR沿いに進んでいきます。暑すぎるし、途中で休憩。

暑いですが空は青く、川の水も青々としていて気持ちよかったです。

いやー、やっぱり実走はいいなあ。タイムとかパワーを一定にとかそういうのを抜きに、のんびりと、また気が向けば少し速く走り、疲れてきたらまたのんびり走る。そういうのも全然楽しい。

このところ新しいエリアに全然行けてないのでどっか走りに行きたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました