男前表札

前回記事を書いた直後にこれを発見。

 

 

 

書かずにはいられない。

(前の記事アップ直後なので、お昼くらいの予約アップにしておきます)

 

 

そんな逸品がコレ。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけども。

 

 

 

 

 

 

何が起きたかわからないでしょう。

これはなんなのか、と。

 

 

これは、家に「誰々さんの家だよ」とわかるようにする、あの「表札」です。

 

 

 

男前表札 伝説の宝剣

 

 

です。

だんだんわかってこられたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ほら。「野村」ってかいてあります!!!

 

 

 

表札なのです!!

 

 

 

拡大できますかね?

 

 

「オプションで聖剣の横に石碑が建てられます」だって!!!

 

 

しかも「施行例のようにやや斜めに設置するとさらに男前です」だって!!!!

 

 

 

 

世界に光を取り戻すため魔王と闘い勝利した俺は、

勇者を引退し、

家族を守る主となった。

幾多の魔物を葬ってきた大剣は・・・

庭に封印し、名を刻んだ。

 

 

これが表札ですよ。すごい企画力。

 

 

いろんなサイトの情報をかいつまむと、

 

 

・ドラゴンの炎でついた汚れや魔王の爪による傷も再現

・剣は横幅35センチ。長さは159センチ。

・剣はコンクリートで固められ、地面に埋まってる部分も含めると全長189センチ

 

 

 

こんだけ埋まってれば、かの伝説のエクスカリバーさながら、子供が抜こうとしても抜けるようなものではないですねww

 

 

 

この素敵メーカーの名前は、

 

美濃クラフト

 

 

さんです。上はメーカーへのリンクです^^

 

 

 

他にも「漫画表札」とかありますね。

例えば、こんな。

 

 

 

 

 

 

楳図ってかいちゃっていいのか?ww

 

「こ・・・ここが・・・」ってwww

 

 

 

 

あー、面白かった。

 

だれか家を新築する時は、伝説の宝剣を表札にしてください^^

 

 

 

 

—–

コメント