次回ライブに向けての打ち合わせ兼飲み会

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

 

次回ライブは5月中旬くらいになりそうなんですが、主催者の方や出演バンドのみなさんと一緒に先日集まって飲みました^^

 

指定されたお店が「チーズダッカルビがどうこう、、、」と書いてあったので、席に着くや否や、いやーチーズダッカルビ超食べたい。楽しみですと言ったところ、予約してくれた人が「あ、それは(頼んだコースに)入ってないです」と言われ、残念アンド恥ずかしかったw

 

その代わり、今夜仕事関係の会食があるんですが、相手に希望を聞かれたので「チーズダッカルビ食べたいです」と主張しときました。楽しみ。

 

 

さて、どうも次回は我々パチモンがトリを務めることになりそうで、軽めに困惑。

前後のバンドのお客さんも含めて、なんとなく人が入ってる感を出すのが得意なのに、トリだとあまりごまかしが効かないではないか。

 

(でも、前回のライブでの動員数はギリギリ一番だったようです。来てくれた皆様に感謝)

 

しかもみんなオリジナルの中でコピーで、かつ技術的にも最も拙いのにトリってなんとなく気が引けます。

 

・・・まあ、順番はどこでもいいといえばどこでもいいのですが。

 

その後、二次会で昭和な感じのバーに連れてってもらったのですが、これがすげかった。

昭和な感じのミュージックビデオが大音量でかかっていて、お客さん全員懐かしすぎて気づいたら大声で歌い、そして酔っ払った順に店内で踊りまくるというテンション高い店でしたwww

 

これはいろんな人を連れてこようと思いましたw

接待によし、遊びいくによし。そして安い。

 

 

店内に、「撮影ダメ」「ブログとか食べログとかのレビューもお断り。場合によっては削除要請出す」とまであったので店名は控えておきますが、とりあえずテンション高かった。

 

この昭和感にシンクロできる人と行かなくてはなりません。

40代&50代は絶対OKとして30代前半はどうなんだろうか。もう外れてくるのかな。

 

ちなみに、私は世代的にはおニャン子世代ですが、テレビ見せてもらえなかったんですよね。。。というわけで、あの辺のアイドルそんなには知らない。

 

とはいえ、歌番組は見てたので、やっぱ懐かしい感じ全開だった。

 

 

店内に入ってすぐにこれがかかってたのですが、今見ると衝撃です。

 

 

洋服といい、振り付けといい、セットといい、今の時代にこんなビデオは作成不可能に違いないww

 

やばいほどにダサいww

 

しかし、当時はこれがかっこよかった時代もあった、、、のか??

これ当時はどういう受け取り方されてたんでしょう??

 

ともかく、懐メロオンパレードで楽しかった^^

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました