Living On the Edge復習

昨日のヌーノ・ベッテンコートとスティーブン・タイラーのコラボでLiving on the Edgeを演奏してました。

好きな曲だし、全体的に簡単なので、初めてコピーしたエアロの曲だったような記憶がw

でもイントロくらいしかもう覚えてないので、朝起きてから復習してちょっと撮ってみました。

ライブならともかく、演奏動画としては単調になりそうだったので、ソロ前後だけ抜粋。

アンプはエクスタシーのブルー・チャンネル。
PLEXIモードにして、なおかつゲインモードもローに。
マーシャルをイメージしてハイ、プレゼンスをいつもより上げてみました。
あとEXCURSIONは、Mにしてたのですが、自宅ではローが出過ぎるのでTにセットするようになりました。

KTRでちょっとだけクリーンブーストしています^^

—–

コメント