アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

退院した?

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

The Pulse of Radioによると、ジョーペリーはコロンビアの病院を退院し、ボストンの自宅で療養とのこと。

 

スラッシュ(右)とジョー・ペリー(左)

 

 

あいからわず公式のコメントはなしなので油断できないが。

 

 

 

 

 

昨日はSESSIONというサービスの開始をアナウンスさせてもらいました。

休み明けにはもう少し詳細が告知できるかもしれません^^

 

 

さて、まあそういうサービス提供者となると、このブログのあり方についても考えなくてはいけません。どうしたものかなと思っています。

 

 

ブログという形で文章を書いて吐き出す、ということで、ずいぶん気晴らしにもなっていますし、ギタ友のみなさんとの交流も楽しい。だからただやめてしまう、というのももったいないと思います。

 

ただ、そのままってわけにもいかないだろうとも思っていて、コメントは申し訳ないけど受け付けないという「書きっぱなし」スタイルにするか、もういっそ剣道ブログにするかww

 

 

さて、今日の夜は目前に迫ったライブのためのリハです^^

 

 

 

——————————————————————————

7月下旬

ギタリスト向けサービス「SESSION(セッション)」開始!

 

http://session.world

 

 

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました