身体中が痛い^^;;;;;

 

大学くらいまではそうは言っても、ちょいちょい運動はしていましたが、卒業してからは、運動と呼べるほどのものをやっていない。。。

 

ジムにちょっと行ったりくらいはしてたものの、それも続かず、また復帰して、また続かず、、、という感じでした^^;

 

というスーパー運動不足な私、剣道の稽古2時間やると、身体中ばっきばきです^^;;;

 

 

今日も全身痛い^^;;

 

土曜日くらいには収まり、日曜日に稽古してまたバッキバキ・・・

 

 

今日は足は大丈夫ですが、両肩が痛い・・・

 

胴打ちが右肘に当たったのも痛い。

 

 

 

でも爽快な気分でもあり、やっぱり運動はいいですね^^

身体は痛いけど、調子は良い気がする^^

 

 

 

 

 

—–

コメント