これでちょっと福岡までひとっ飛び

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今日は、このF14トムキャットに乗って、福岡まで行ってきますわー。

最近は、JALのホームページで戦闘機予約できるんですよ^^

・・・て普通のトーンでさらっと書いたら、1~2名はJALのホームページで戦闘機予約できるかどうか確認してくれるんじゃないか?ということでいたずらです。すいません。

トップガン・アンセムの弾いてみたとやった時に書きましたが、このF14トムキャットという戦闘機のデザインがなんともいえず好きです。

戦闘機の中でも図抜けてかっこいいと個人的には思います。Mig29もシルエットは流麗でかっこいいですが、細部が微妙にダサい。

まあ、ともあれトムキャット萌え、ということです。

プラモデルを作る時間はないと思ったのと、塗装ができないと思ったので、完成品の模型を買ってみました。

以外と品薄で、いいなと思ったのは売り切ればっかでちょっと苦労した^^;

一眼レフを妹に貸してしまっていて手元にないのです。
一眼レフならまた背景がぼけて無駄にかっこよくなったに違いない。惜しい。

翼もちゃんと開く!
F14の場合、これ重要!

Century Wingsというメーカーのもののようで、結構高い。でもなかなか良い出来です。

一眼レフが戻ってきたらまた撮ってみよう^^

というわけで出張で、福岡行ってきます。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました