アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

Fenderのモダンシリーズ

 

こんなんがあるんですね^^

 

これはぱっと見、フェンダーってよりSuhrやトムアン系かと思いきや、ちゃんと(?)Fenderなんですね。

 

これでストラトっていわれてもおお?!って感じですけど、シェイプがストラトなのか。ハムだし全然違うギターに見える^^

 

 

 

 

 

これなんてSSH。

 

ブリッジのトレモロもモダンな感じですね。

 

SSHにやや憧れがあるのでピクッとした。

 

 

 

ジャズマスターも。

やけにつるっとした。

 

 

 

 

 

これと比べると、すごいつるっとしましたねー。

 

 

じつはなんかこのつるっしたJazzmaster、嫌いではない。

 

 

Jazzmasterのあのいっぱいあるスイッチがあんまり好きじゃなかったのですが、潔く全部取っ払うと寂しい感じもするけど、まあこれはこれで、、、ありとはまだ言い切れないけど、そんなに悪くない印象なんですよね。

 

ただ、これハムでなくてP90の仕様が良かったな、個人的には。

 

 

これは、Made in Japanというシリーズだそうです。現代のフェンジャパということか。

 

なんだかんだいって、ギブソンやフェンダーという2大ブランドに弱いところもあるので、SSHとかのフェンダーとかみるとちょっとピクッとするのは否めない。

 

例のアコスタソニックも面白いしなあ。

 

まあ、でもこういうモダン路線いくなら素直にSuhrとか、もうちょっとシフトしてタイラーとかのほうがいいかなあ。

 

 

 

・・・とかいろいろ妄想しますが、言うほどギター本体に対する物欲は今はないです。

 

あるのは、なんというか、こう、、、、誰かなんか買わないかな、という欲。

欲なのか?これ? 

 

ああ、「誰かに何かを買わせたい欲」と言えばいいのかな。

 

 

とにかく誰かなんか買ってですね、そして、ブログとかLINEでもいいのですが、いっぱい写真とかあげてくれないかな、という漠とした期待ですねw

 

 

よろしくお願いします。

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました