今日、誕生日でした^^

今朝、バンド名決まったとか書きましたが、そもそも今日は誕生日でしたw
うーん、特に嬉しくも悲しくもないかな。。。普通?w

今年はいわゆる厄年ってやつでして、そのせいってこともないでしょうけれども、年初から母が具合悪く、意識混濁するくらいの重体になり2ヶ月くらい入院していたり(先月、退院して回復してきています)、母が落ち着いた瞬間、父が今週から入院とか、いろいろよろしくないことが続いていてなんだか大変です。

自分も含めて年齢上がってくると健康に関心が向きますね。以前は全く関心ないというか、自分の健康状態に一抹の不安もなかったのですが、もう以前のように根拠ない自信はないですね^^;

やっぱお祓いにでもいくかな。。。

今年は仕事の面でもいろいろ新しいことをしようと思っています^^
ギターは、これまで通り楽しく続けて、少しでもうまくなりたいものです。

そうそう。

以前BOSSのギターシンセのデモを見て、H9で同じようなことできるかもと思ったということを書きました。

で、ちょっとやってみたら面白い^^
簡単なデモを作ってすでに動画も編集済みなのですが、記事を書く時間がなかったです。

でも今夜か明日にはアップしたいと思います!

—–

コメント