これはいい。便利。One Control Cable Hang ONE

ふと目にしてこれはいい!とポチりました。

One ControlのCable Hang ONEというもので、ケーブルをまとめるものですね。

このように簡単なものですが、これが色々便利。

このようにざくっとケーブルをまとめて持ち歩けます。

さらに穴が空いてるのでフックにかけることができる。

これに合わせてフックも買ってみました。

透明だからうまいこと目立たないでいいかな、、、と思ったのですが、あんまり透過性が高くなく、ちょっと狙ってた通りにはならなかった^^;

このように余ったスペースにがしがし貼っていけるので便利。

Cable Hang ONE自体はマジックテープになっていて、収納も簡単。いやー、いいですね。

フックにかけないで持ち運びするのにも絡まったりしないのでいい。HELIXなんかを持っていくと、4ケーブルメソッドとかやると4本ありますから、結構絡まります。

これで、2本ずつまとめておくなどするとちょうどよく持ち運びしやすいそうだなあと思ってます。

1つでも買えるし、3本セット、10本セットなんかがあるようです^^ まあでも通販だと1つからは送料がもったいないので買いにくいですね。私は3本セットで様子見ようかと思いましたが、、、結局10本セット買ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました