【速報】ハロー・グッバイ

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

緊急速報です!!!

2つほどニュースがあります。

本来、何にも先駆けて書くべきニュースがあるのですが、その後、さらにえらいことが。。。

本来先に書くべきニュースは、今日ご一緒させてもらったJERRYさんのブログをこの記事をご紹介しましょう。

これが、記事タイトルの「ハロー」です。

→ JERRYさんのブログ

重大ニュースその1

今日は7回目の剣道の稽古でした。

そうしたら、

ミートグッバイ・アゲイン。

・・・

はい。これがタイトルのグッバイです。また肉離れた。

なんだこの画像ww

「Hello Goodbye」で検索して差し障りなさそうなものを選びました。

いやー、しかし。

まさかのミートグッバイアゲイン(訳:再度、肉離れになりました)。

今日は足の状態は良かった。

そして試合が近いので試合稽古やってたのですが、つい膠着してしまったので、引き技を出しました。

これは今まで封印しておりました。なんか足に悪そうな気がしてたので。。。

相手から追われて踏ん張ったり、追われたところをつい前に出ようとするとアキレス腱が危ないと思ったからです。

ただ、試合が膠着してしまったのでついやってしまった。

で、踏ん張ったら、違和感が。。。

前回みたいに「びりっ」とはこなかったです。

一応試合続行もできて引き分けで終わったのですが(コテが決まったと思ったのですがとってくれなかった)、そこでリタイアに。。。

もう~~~~~~~~~~~~~~orz

orz

orz

悔しいったらないです。。。

いつからこんなひ弱に。

結構今日はいい感じだったのにな~~~~^^;

6月の試合に向けて慎重に鍛えていこうと思った矢先に再度、怪我。

程度感的には、そこまで悪くなさそう。

明日の朝起きてみればどの程度かわかると思います。

やれやれ。。。

もうあの道場の中で私は、張り切って怪我ばっかしてるおバカなおじさんキャラにしかなってない気がする。ツライ。。。

重大ニュースその2

マーティンって最高ですよね。

と思ってたら、なんかケースが増えました。

詳細は後ほど。

速報はこちらで!!!

→ JERRYさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました