ボランティアな1日

この記事は3年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今日は子供の学校行事のボランティアスタッフとして、朝から1時間くらい前まで働きづめ。

歩数にして2万2千歩。17kmくらい歩き、25階分のぼったことになるらしい。iPhoneの「ヘルス」によると。

まあ溜まったゴミをひたすら地下のゴミ置場までピストン輸送するのと、最後撤収の片付けで重いのをピストン輸送してました。

いやー、つかれた。。。

夜はF1モナコ予選みながらアコギ練習しよ。。。

さすがに繰り返し練習してたので、だいぶ滑らかになってきました。

もうちょっとしたら弾いてみた動画いけるかもしれない。もっとも、イマイチはイマイチなのですが、現時点ではちゃんと弾けるようになったところで記録に残しておきたいと思ってます。

エレキの弾いてみたも、その時はそこそこできた!と思ってるのですが、1〜2年たって聴いてみると、「あー。。。」となるのが多いですw 

その時はさほど気にならなかったのに、結構リズム走ってるとか、音作りがイマイチ(当時は良いと思っているw)だったり、これは丁寧に練習したな、これは雑だな、とかいろいろ気づきがあります。

で、やろうやろうと言いつつ一回もやってないのが、過去に弾いてみたやつを、もう一回録画してみること。さすがに上達の跡がみえて、一人ほくそ笑めるんじゃないかと思ってるのですが。

ただ、練習しなおしが面倒でやれてないけど、いつかやろうと思います。3年くらい経ってるのがいいな^^

弾いてみた
「弾いてみた」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました