富士ヒル完走の証がとどいた

今日家の郵便受けにこんなものが。

おお、これは。。。

富士ヒルを完走せし者に与えられるという、、、

伝説のリングではないですか。

伝え聞くところによると、1時間30分以内に走りきった勇者には銅の指輪が与えられ、1時間15分を切ったものには銀の指輪が。金や白金の指輪をもらう英雄たちもいると聞きます。

そして優勝者は、全てを統べ、全てを見つけ、全てを捕らえて暗闇に繋ぎ止めるという「一つの指輪」が与えられると聞きます。魔王サウロンが持ってたらしいよ。

で、私はと言うと、伝説の通り、ブルーのリングをもらえました。

・・・

いやー、1時間半は遠い。。。まあチャレンジ一年目なんで、来年頑張ろう。

でもここのところ全然乗れてない。このままでは来年タイムは落ちてしまうでしょう。

遠出もしてないし、タイム云々とかより、自転車でどっか走ってて楽しいところ行きたいな。

コメント