次回、練習の友は

 

 

JPにしよう。

 

ここのところワシノスリで絶賛練習中ですが、弦がだいぶ古くなってきて替え時な感じです。

 

ここのところ、あんまり弾いてない感じもあったので、次回はJPにしよう^^

 

 

 

さて、このブログでも何度か書いてますが、山崎豊子ファンな私。

当然、「白い巨塔」もビデオ録画してまして、見始めました^^

 

唐沢寿明さんバージョンも当然みてて面白かった記憶はありますが、こと、財前五郎については岡田准一さんのほうがお気に入りです。唐沢さんだと、どうしてもちょっと誠実というか堅そうに見えるというか。

 

それにしても、これは普通のレギュラーのドラマよりもちゃんとお金かけてしっかり作ってる気がしました。

・・・といっても民放のドラマほとんどみないのでわかりませんが、一時期、すごい画面とかちゃちい気がしたのですが、白い巨塔はそういう違和感感じない。

 

「二つの祖国」はまだ録画しただけでみてないのですが、この調子で「華麗なる一族」もやってほしいです。

 

 

 

—–

コメント