ブログ3年目突入

スポンサーリンク

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

昨年は思い出していたのですが、今年は記念日をすっかりスルーしてしまいました^^;

いつの間にやら満2年経ちまして、このブログも3年目突入。
2013年の2月25日が最初の記事のようです。

ブログを書くというのはこれが初めての経験だったのですが、おかげで「ひとりぼっちギタリスト」だった環境が随分変わりました^^

ギタ友のみなさんとスタジオ遊びして練習意欲を刺激されまくったり、自分だけでは到底試しきれないような様々な機材の経験をさせてもらったり、非常に楽しくギターライフを送ってこれました。

仲良くさせていただいているギタ友のみなさんに感謝!

振り返ると、バンド組んでライブをやるようになった、というのが一番大きな変化で、これのおかげで機材研究欲がとどまるところをしらず、おかげでネタにも困らないでやれてきておりますw

私の場合、多分バンドやってなかったら、可能な限りPCで完結させようとするはずで、おそらくアンプなんか買ってなかったと思います^^

さて、ライブといえば、、、

今年は5月にイエモンコピーバンドのライブ、同じく5月にアニソンバンドの2回目ライブが予定されています。

アニソンバンドは全体の仕上がりが著しく心許ないですが、もう日程決まっちゃったので楽しむのみ^^

イエモンコピーバンドは日程が決まってないので、早く決めないと6月になっちゃいますねww 今週末練習なので相談してみます。こっちは結構いい感じに仕上がりそうな予感^^ 私が足を引っ張ってます!ふふふ。

あとは、まだはっきりしませんし、メンバーにも意思確認してないのですが(笑)、年末にはAKIBASMITH(エアロスミスのコピーバンド)の2回目のライブのスロットが取れそう、と聞いておりまして、ぜひ出演したいなあと考えております。

あとは、7~9月の間にもう一発くらい、なんかやりたいと思っています^^
AKIBASMITHのVo. Hさんがうずうずしているので(私もですけどw)、なんか夏くらいにライブの予定を組みたいところです。

というわけで、もう日付は過ぎちゃってるのですが、3年目もよろしくお願いします!

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました