帰ってこれた&ウェディング曲作り中

予期せぬ一泊延長だったものの、土曜日のお昼便で日本に帰ってこれました。
結局、土曜日に予定していた部下の結婚式 in 札幌は行けずじまい。。。結婚式に行けないというのは非常に、、、申し訳ない。

不可抗力なのでやむなしですが、東京で改めてお祝いの場でももうけたいと思います。

さて、アニソンバンドと、B’zコピバンVoのMちゃんのウェディングパーティー用曲を作成中。

大体こんな感じ、というのはできたんですが、バンド演奏用にアレンジするのに苦戦中。

ギター2本いるんですが、そもそも、この曲、ギターいらなくね?みたいな感じでもあります。いや、あってもいいんですが、別になくてもいい気もするというか。

ましてや2本もいるのか、、と。

どっちかというと、キーボードが2人必要な感じですw

カスタムアイコン素晴らしい。

初音ミクをこうアップにすると、、、うすら恥ずかしい落ち着かない気分になりますが、ともかく超わかりやすくなった。

いままで、ボーカルのアイコンがわかりにくかったので見失いがちだったのですが、これなら一目瞭然w

公式サイトに行ったら画像があって、素晴らしいことに背景が透明だったので、そのままアイコンファイルに指定すればこのように綺麗に表示されます^^

コメント