マイ・スイートハニー

以前に、仕事関係の人がギターな人で、エフェクターをしばらく交換し合ったという話を書きました。

→ 仕事場にいたギター仲間 の巻

彼にかりていたのが、これ。

Sweet Honey Overdriveのハンドワイヤードという高級なやつ。

これが激しく気に入ったので、私が貸したRiotのと交換してくれないかな、、、と密かに思ってました。

昨日、ランチしながらいろいろ話した結果、

安く売ってくれた^o^

わーい。神ですね。

晴れて「マイ」スイートハニー・オーバードライブになりました^o^

歪みがちょい足りないのは、前段にブースター入れることで相当いい感じに改善できました。

JCだとこいつのスイートさがあまり出ないのが残念だけど。。。前段のブースターにMIDのクセが強いのをもってくると上手く補正されるかも、、、とも思うのですけどね。。。

—–

コメント