イタリアのビールは瓶もかわいい

スポンサーリンク

 

昨日いったバーにありました。

たっぷり750ml。

 

 

このバーは、すごく素敵なところで女性を連れて行っても、男同士で行っても良い感じなのですが、決定的な弱点がありました。

 

それは、、、

 

 

 

酒がまずいwwww

 

 

 

ジントニックみたいなスタンダードなカクテルですら、非常にイマイチかつ、出てくるまで猛烈に時間がかかる。

 

にも関わらず、空間が素敵空間なので、あしかけ6年?7年?覚えてませんが、まあちょいちょい立ち寄っていたのです。

 

そのバーとしてはまさに致命的な弱点が、改善されてる気がしました^^

 

ジントニック頼んだら、日本のジンでおもしろいのがあるからいろいろ仕入れたんですが、どれにしましょうか、ということで10数種類もってきてくれた。

 

おお。。。なにかが、、、

 

 

何かが変わった。

 

 

 

この店の従来の、「結構広いのに、お酒の種類がほとんどない」という弱点が解消されつつあります。イタリアンビールもしかり。

 

そして、頼んでから提供される時間も格段に早くなった。

 

 

というか、今までがよくなさすぎたということなんですがww

 

さて、これは非常に喜ばしいことのですが、ひとつ心配がある。

「あの店いいけど、酒まずいからな」と思ってそんなには行かない人(私もその一人w)が、来店頻度を上げるようになるとそれはそれで困る。

 

なぜならこの店が持っている「素敵空間にも関わらず、いつ行っても絶対席はある」という大きなメリットが損なわれるからです。。。

 

というわけで、今後の様子に注意しておきたいとおもいます^^

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました