怪我した。痛い。

昨日、仕事の会食予定があったのですが、キャンセルになりました。

 

まあ私も若干風邪気味な感じがしてたので、まっすぐ帰ろうと思ったのですが、朝に飲んだエゾエースのおかげか、夕方以降、だんだん元気になってきてました。

 

で、ご飯一人で食べて帰るか、、、と思ったのですが、なんか暇すぎる。

ちょっといっぱい飲んで行こうと、地元の駅でバーを探しにうろつく。

 

そこで、前からここはなんだろう?と気になってた一角にいってみると、果たしてバーがあったので入ってみました。

 

 

 

時間も早かったので、客は私一人。

お店もこじんまりとして、程よく薄暗くいい感じです。

 

マスター一人のお店って感じで、マスターも30台後半の若い方でした。

 

で、一人で飲んでも味気ないので、マスターにもお酒おごりつつ、、、

 

 

結構なハイピッチで飲み進めたw

 

 

 

で、家に帰って妻と一緒に録画済みの海外ドラマみる。後半はほぼ寝てた。

もう眠すぎるので寝るか、、と寝っ転がってたソファから立ち上がり、歯ブラシを取りに行くと、ぐわーーんと立ちくらみが。

 

まあこれ自体はよくあるのですが、昨日は、、、

 

 

 

気づいたら転んでたww

 

 

しかも転んだ瞬間、おでこがめっちゃ痛い!!!

 

 

 

 

なんかにぶつけた!

とはわかったのですが、痛くてしばらくそのまま耐えるしかなかった。

 

 

やべー、痛い。

これは血が出てるかも、と思って痛いところに手を押さえてみると、やはり出血。。。

 

 

頭部の出血って量が多いと聞きますが、そんな感じですね。

傷口を改めるとそう大した傷ではないですが、その割には結構血が出る。

 

さすがに痛さで、酔いもたちくらみも覚めてしゃんとしたw

 

 

妻から、顔色が死人みたいだからはやく寝ろと言われ、鏡を見るとたしかに真っ青。でもお酒の影響で目は真っ赤なので、まじゾンビ。おでこから血が出てるし、まじでウォーキング・デッドだった。我ながらキモい。

 

貧血、、、なんですかね?これ。

 

 

一夜明けて出血は止まりましたが、傷ピタ貼ったあたりがこう、見た目が汚い。シャワー浴びて周りの血は拭き取ったのですが、ぷっくり腫れてるし。

 

いやー、、、なんというかショック。

転んで頭打って出血とか、すげーありえないんですけど。。。

 

いやあ、、失敗失敗。

気を付けます^^;

 

 

—–

コメント