594はじめて弾いた

 
 
ちょっと前の話ですが、妻にもらったバレンタインチョコ。
 
えらい綺麗です。これは包装紙じゃなくて、チョコ本体。このまま食べれます。
かなり美味しい。
 
これすごい高級なチョコなんだよと言うので、そうなの?と聞いてビビった。意味不明な価格設定。まあ美味しかったけど。
 
 
 

 
昨日、遅めのお昼で友人と御茶ノ水のクロサワ駅前店とG Clubへ。
気になってた594を一回弾いてみようと思いました。
 
見慣れた位置にコントロールがあると落ち着きますねw
 
PRSのPUセレクターは良いと思うのですが、慣れの問題で素早く切り替えることがまだできませんw
 
その点、この594はレスポールと同じなのでいいですね^^
 
これ一本しかなかったのと、他のモデルも弾かなかったので、どこがどう、、、とは言えないのですが、良いギターなのは間違いないと。
 
書いていいのか分からんので詳細は書きませんが、レスポールは今年ちょっと楽しみな改良が入るようです^^ 
 
 
 

—–