ライブ告知!

ここのところすっかり忙しく、そんな中飛んでしまっていましたが、また「ぱちもん」でライブをやります^^

 

日時:7月28日

場所:目黒ライブステーション

時間:20:30 演奏開始

 

 

今度のぱちもんは、B’zです!

 

(↓イメージ図)

 

B’zのコピー練習してると、ここ数ヶ月ちょいちょい書いてますが、ライブ直前になってえらい忙しくて練習不足。

前半はすごい熱心にやっていて、その貯金で生きている感じですw

 

とはいえ、そろそろ大詰めなので頑張らねば。

 

・よく間違えるところ

・適当に弾きすぎてて毎回変なところをちゃんと固める

 

 

などを主に頑張り、自分のソロはもはや若干諦めの感じもありますが、それでもまあできるだけやりたいと思います^^

 

練習の音源を聴いて、メンバーのみんながここはこうできないかとか、ああした方が良いのでは、とかやりとりがあってだんだん仕上がっていく感じが楽しいですね^^

 

 

そうそう、それで思い出したのですが、ライブをやるときは、同じセトリで2回続けてやれたら結構良くなるんじゃないかという期待がありますw

 

だいたい終わると、「楽しかったー。いやー、よかったね!・・・あー、でもあそこがこうだった、ああだった」となるんですが、その悔しさや前向きな反省を翌週にぶつけられたら、その時点での実力におけるライブの完成度は高まるんじゃないか的な?

 

もっとも普通の素人の我々のライブで、しかも同じセトリで、2週続けてきてくれる人はいないだろうから、なかなかこれも夢というか、妄想みたいなもんですがw

 

 

 

—–

コメント