センスあるなあw

これ、全部面白いwww
もし歴史上の人物がラジオ番組のパーソナリティだったら、、、というお題です。
「南野陽子、ナンノこれしきっ」みたいなノリで人物とその人物が放送する番組名を考える、みたいなかんじだそうです。
のっけから、
聖徳太子の「まとめて全部聞いてやる」
から爆笑w
やばい、みんなすごいよ。。。
私だったらそうだなー、、、
織田信長、、、人生五十年、、、浅野内匠頭、、、殿中でござる、、、平清盛、、、相国、、SHOWこく、、
なんかこの辺で出てきそうだけどダメ^_^;
うーん、
今川義元の「ちょっと雨宿り」
…わかりにくい上にラジオ番組感が薄いのでおもろくない。基本、晴れてるし。
独眼竜政宗の「ハッピーウインク」
…これもラジオ番組感が薄い上にひねりが圧倒的に足りない。
できれば既存の番組をもじりつつ、歴史上の人物の特性が出るようなのがいいんですけど。^_^
ギタ友でやるならギタリストがパーソナリティだったら、のほうがいいですかねw
今から日帰り大阪出張です!

—–

コメント