本来、この週末にしたかったこと

この週末は楽器フェアにエクスペリエンスPRSがありましたね。

いやー、行きたかったなあ。。。

 

楽器フェアはギター以外にもいろいろあって、みてると楽しいですね。前回行った時は、アコーディオンが無駄にいいなと思った。いや絶対自分にはいらないでしょ、と思うけど、小学生のころ、音楽の授業でアコーディオンが楽しかったのを思い出しまして。

 

あと、エクスペリエンスPRSは一回も行ったことないので、のぞいてみたい気がした。

 

特に今回はPRSの中でも特別なフラッグシップモデルであるドラゴンシリーズが大集合だったようで、眺めてみたかったなー、、、と。

マーラさんが撮って送ってくれたので、出していいのかよくわかりませんが、掲載。

ボトムズアップギターさんの出展ですね^^

 

 

ミレニアムドラゴン3色セット、、、か。眼福。

 

うーん、この中なら赤がいい。

赤のが半額であれば検討する。ちなみに赤のギターの値札で1000万とあるのは3本セットの価格です。

 

 

手前からドラゴン1〜3ですね。

これもセットで888万・・・ 中国的にめでたいナンバーのセットですね^^

 

これもセットでなくていい。

手前のドラゴン1単品で半額なら買う。

 

まあ、絶対ならないですね^^

ならないから言えるw

 

ーーーー

さて、ドラゴンは自分的にはマイシグネチャーと言える所縁のあるやつなので、ギターに限らず色々とドラゴングッズ欲しくなってしまうのですが、なんというか、問題は昔のヤンキー、暴走族風になりやすいのが痛い。

 

スタジャンにドラゴンの刺繍なんてもってのほかだ。(着てる人すいません)

 

一方でデフォルメされた可愛いゆるキャラ的ドラゴンは全然そそらない。

 

 

そう言う意味で、デザイン的に気にいるドラゴン関連グッズというのは、これまであんまり見つけられてないです。

 

そこがドラゴンの欠点。

 

 

 

 

なのでこのギターではこうして、、、

 

 

このように裏側にドラゴンいれてもらった^^

これなら普段見えないので、問題ない。893臭はない、、、と思う。多分。

 

これに餌をあげてればそのうち育つかも。

 

 

ーーーーー

 

ああ、あと本来この週末にしたかったことと言えば、ギタ友であるinaiさんのライブに行きたかった。

先週末の天候が雨だったら、今週末の予定がキャンセルされたので参戦できたのですが、、、ややこしいですね。とにかくいけなかった。残念。

 

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

日記
スポンサーリンク
nicoをフォローする
NICO BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました