横から見る

実際に手に取っている時は割と良く見ているはずですが、写真にはあまり撮らないギターのサイドビュー。

というわけで撮ってみました。

おお、、、

背中が反ったシェイプのモカ。

スタイリッシュじゃないですか!
これなら、モデルとしても活躍できるよ!

ちょっと角度が悪いので後ろを壁にしてみました。

無駄に露出が高いのは壁が汚かったからですwww

それにしてもサイドビュー、、、

写真撮るの難しい割に、あんまり報われる感じが無いなあ。。。

まあ一回やってみれば十分かもしれない。

あとは、ついでに撮った同じような写真をどうぞ!

花瓶が邪魔だった。。。

ボディのアーチの「くっ」と傾斜がかかるところがセクシー!

—–

コメント