帰宅したらピックが届いていた

本当の意味で、ただいま帰宅。
23:03に記事書き始めてますw
 
荷物が届いてた。
なんだろう、とあけるとピックだった。
 
 
これはどなたかのブログを拝見した時に発見して、良さそうだな、と思ったもの。
最近、ピックをMusentに変えて、形状は良いのですが、滑り止めがなさすぎるのがやや違和感というか、特に支障はないのですが、なんか持った感じもう一息欲しいみたいなのがあったのです。
 
 

 
そこいくとこれは似てる。
 
 
そしてなんとかいう新素材で指におさまるみたいなうたい文句でした。
 

 

 
持ってみると、分厚いものの割といい感じ。
 
ちょっと今日はもうギターは弾かないのですが、週末試してみたいと思います^^
 
 

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

練習
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント