
昨日から長野に来てます。
普段は涼しい場所なのに昨日は猛暑。
ですが夕方から急にカミナリがゴロゴロいいだし、降ってきた!と思ったら、ヒョウだかアラレだかが落ちてきたw
昨日から御茶ノ水でなんかやってるんですよね。ちょっと行きたかった。。。いや行けなくてよかったのか。
ギタ友のみなさんのレポート待ってます^_^
—–
練習
練習
日記
練習
ライブ
練習
日記
剣道
アンプ全般
練習
練習
エフェクター
日記
日記
日記
日記
—–
ギター本体
剣道
コメント