私も今日が仕事納め。
今年は夏以降、かなり忙しかったな。。。良い事ですが。

ワシノスリ、調整に出さなきゃ。。。
自分で自由自在ににいじくって調整したので今の状態に自信がないですw
あと髪も切りにいかなきゃだなあ。
日記
日記
弾いてみた
ギター本体
日記
アンプ全般
ギター本体
練習
練習
日記
エフェクター
アンプ全般
DAW・作曲・ミックス
剣道
日記
エフェクター
日記私も今日が仕事納め。
今年は夏以降、かなり忙しかったな。。。良い事ですが。

ワシノスリ、調整に出さなきゃ。。。
自分で自由自在ににいじくって調整したので今の状態に自信がないですw
あと髪も切りにいかなきゃだなあ。
日記
ライブ
コメント