29回・30回目は軽めの稽古でした。どちらも審査稽古をやったのですが、その反省など。
最近、とにかく遠間から相手を居着かせて飛び込み面を決めたいんですよね。。。審査稽古でもついそれをやってしまうがために、ぽろっと打たれたりします。
地稽古なら全然かまわないとおもいますが、審査稽古でそれはどうなのかなあ、と終わってから思いました。
しばらく審査稽古続くと思うので、次からは自分の六段審査のつもりで、やろうと思います。
DAW・作曲・ミックス
練習
DAW・作曲・ミックス
アンプ全般
エフェクター
アンプ全般
日記
時計・万年筆
剣道
アンプ全般
DAW・作曲・ミックス
ライブ
剣道
練習
練習
練習
剣道
剣道29回・30回目は軽めの稽古でした。どちらも審査稽古をやったのですが、その反省など。
最近、とにかく遠間から相手を居着かせて飛び込み面を決めたいんですよね。。。審査稽古でもついそれをやってしまうがために、ぽろっと打たれたりします。
地稽古なら全然かまわないとおもいますが、審査稽古でそれはどうなのかなあ、と終わってから思いました。
しばらく審査稽古続くと思うので、次からは自分の六段審査のつもりで、やろうと思います。
アンプ全般
コメント