39度の熱

家族全員やられてた風邪に、とうとうやられたみたいですorz

昨日、午前中の会議を終えたら、なんか具合がすごく悪くなってきました。あきらかに熱っぽいし。

会社戻る途中でさらに具合悪くなってきて、早退することにしました、帰宅して熱はかったら39度!!

こんな高熱久々です。。。

風邪とかで病院いくのめんどくさいので普段はいかないのですが、今回はどうしても速攻で治したい。
で、病院行ってきて、「さらに熱が上がって頭痛がひどくなったり変なことを言い出すようになったら、髄膜炎の恐れがあるので救急にいってください」とか言われるw

その後、ずーーーーーっと寝てました。薬飲むため夕飯だけ食べて、あとはまったく起きずにずーーーーーっと寝続けましたw

そのおかげで今朝は熱は落ちてましたが、めまいと寒気がまだ残っていて、もうちょっとな感じですね。。。というわけでいまからまた寝ます!

—–

コメント