
今日は夕方からバンド練習です。
JPの弦を張り替えるのと同時に、レモンオイルを指板に。
うーん、だいぶフレットすれてきたな。
そしてナットの溝になんか汚れが。前はこんなんじゃなかった気が。
それにしても曲忘れてる^^;
—–
練習
日記
エフェクター
日記
日記
剣道
練習
エフェクター
日記
日記
ギター本体
日記
日記
日記
ギター本体

今日は夕方からバンド練習です。
JPの弦を張り替えるのと同時に、レモンオイルを指板に。
うーん、だいぶフレットすれてきたな。
そしてナットの溝になんか汚れが。前はこんなんじゃなかった気が。
それにしても曲忘れてる^^;
—–
剣道
練習
日記
コメント