わかりにくすぎた。。。

前の記事、、、皆さんにコメントいただいたのですが、圧倒的なわかりにくさだったようです。すいません。

話は簡単でして、、、AとBを交換する。ただそれだけの話です。

要は、

、、、

ボグナー・エクスタシー101bを、これに交換した、、、という話です。

フリードマン ダーティーシャーリーです。
結構何回も試奏してたのですが、気に入りすぎてしまいました。。。しかしアンプの追加はできない。なのでBBKKだ!ってのが前記事の趣旨なのです。

よくまああんなにわかりにくく書けたもんだと、自分で自分を褒めたいと思いますw

早速本日、minami師匠に弾いてもらいました。

非常に興味深い動画もいっぱい撮りましたので、それはまた明日以降、編集したいと思います^^

—–

コメント