ライブ後、わたわたと忙しくブログもアップできてませんでした^_^;
で、いまから久しぶりの大連出張。
寒い日はマイナス12度だそうです。。。やばい。
ライブの動画はminamiさんが撮ってくれており、使って良いとのことなので時間見つけてアップさせていただきたく思います^_^

—–
エフェクター
剣道
日記
日記
日記
弾いてみた
ギター本体
日記
エフェクター
練習
練習
エフェクター
ギター本体
練習
ギター本体
ライブ
日記
—–
練習
日記
コメント