Logic Pro Xになって不便に感じてたことの一つ。
それは、バウンス時に「iTunesに追加する」という機能がなくなったことでした。
・・・が、ありました!

「共有」メニューの下に入ってたんですね。
あー、よかった。
これでバウンスして、そのファイルを探して、iTunesに持っていって、、、とかやらなくても済む。
地味に便利な機能です^^
—–
練習
日記
日記
日記
日記
練習
日記
日記
ギター本体
剣道
エフェクター
DAW・作曲・ミックス
練習
ギター
ライブ
練習
ギター本体
DAW・作曲・ミックスLogic Pro Xになって不便に感じてたことの一つ。
それは、バウンス時に「iTunesに追加する」という機能がなくなったことでした。
・・・が、ありました!

「共有」メニューの下に入ってたんですね。
あー、よかった。
これでバウンスして、そのファイルを探して、iTunesに持っていって、、、とかやらなくても済む。
地味に便利な機能です^^
—–
剣道
コメント